馬のような身体

私は一時肥満気味で、馬の様に肥えた身体と友人に言われた事があります。
丁度、秋だったので「天高く、馬肥ゆる秋」に、ちなんでの事でした。

当然食べる量も多く、「馬の餌のようだ」と、これまた容赦無い言葉が
浴びせかけられました。

でも、友人からの暖かい忠告として捕らえ、それからはダイエットに励んで
苦しんだ挙句、何とか普通より少し高目程度の体脂肪率まで落とせたのです。

厳しく感じるかも知れませんが、やはり他人からのアドバイスには
耳を傾けておく必要があると思いました。

そんな私が未だに超えられないのが、食欲の克服です。
だから体脂肪率も、標準まで落とし切れませんでした。

食べながら体重を保つ方法は無いものかと、あれこれ検討していた時に
「モデ痩せ」を発見しました。

⇒ 「モデ痩せ」









フェリーチェは医師・歯科医師会員多数の結婚相談所
VANQUISH(ヴァンキッシュ)直営オンラインストア「the CORNER」
ホホバオイル「PRO BIO」肌荒れ、ニキビ・吹き出物、アトピーに
持ち家計画・家づくりの総合ポータルサイト